見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜12/3振返り🙌

どうもcofumiです。
昨日は、可児市文芸祭の授賞式に参加してきました☆
可児市のHPにも、結果が発表されています。リンクを貼っておきますね。
今回の授賞式の旅について後日漏れる事なく🤣ご報告したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

★オススメありがとうございます🙌

6名の方が、記事をオススメしてくれました!ありがとう❤️

★ココア共和国佳作🙌

いつものように、別ペンネームです。
そのうち入国した作品は投稿します👍

★パピプペポ川柳副賞ありがとう🙌

★洋ちゃんが、オススメとサポートしてくれました!ありがとう🙌

いつも気にかけてくれて、本当に嬉しいです!!私が詩を書く事に背中を押してくれたひとりです💐

★紗羅ちゃんが、オススメとサポートしてくれました!ありがとう🙌

サプライズは何度目でしょうか🥸
そのお気持ちを超えるほどの感謝をどう表すべきかといつも悩むのですが、やはり自分らしく書き続けること。
なのかな💐

★べじさんが、オススメとサポートしてくれました!ありがとう🙌

何を隠そう!?べじさんからのサプライズも沢山あります!
flower  seedの楽曲でもお世話になっているのは、こちらなので、さてーどう恩返しをしようか!?
やはり一人でも多くの方が聴きたくなるような歌詞を書く事なのかな💐

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

いつも言葉をありがとう💐
ももまろさんのエッセイで、最近のお気に入りを紹介しますね。

感動するのは、見る側に決めさせてほしい(わっ!わかるー!)

★coucouさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

いつも、本当に参考になる、ためになる記事を書いてくれて、ありがとうございます💐

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

企画、お疲れ様〜!!
楽しかったですよ💐

★山根あきらさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

自分の書いた詩は、分身みたいなもの。それをマガジンに保管してくれるのは、嬉しいです💐

★おりちゃさんが、紹介してくれました!ありがとう🙌

自分の記事が紹介されるのは嬉しいですね💐

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

これからも、flower  seedの相棒として宜しく💐

★著作権協会さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🙌

この歌を気に入ってくれて嬉しいです!沢山聴いてね💐

★ボードが届いた!ありがとう🙌

なんだなんだなんだー!!🤣
こんなに沢山チリンチリンなってる😭
本当にありがとうございます❤️❤️

#チリンチリン
#感謝
#頑張るぞ
#これからフルーツサンド食べるぞ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️