見出し画像

オークリーさんの言葉に泣いた日

どうもcofumiです。
一人でバタバタしてたけど、家族も別な意味でバタバタしてきて、何だか落ち着かない今日この頃。

そんな中、TikTokをメインに、YouTube、時々スレッズ、に自分の過去詩を動画にして投稿しています。
そんな手のかけてるものではないので、誰でも簡単にできますが、画像と音楽を選ぶのに手間取ります🤭

数少ないTikTokのフォロワーさんから、昨日、動画にコメントをもらいました。
こちらです。

…泣きました😢
言葉で気持ちを届けてもらうと、本当に嬉しすぎる。
オークリーさんは、cofumiがTikTok始めた頃に直ぐフォローしてくれました。
それから、投稿した動画は、見てくれて、時々コメントも頂いてました。
今回は、本当に目頭が熱くなって残しておきたいと思ったので記録のために記事にしました。
自分の言葉が誰かを救う。
そう願ってはいたけれど、オークリーさんの言葉で、本当にそういう事がどこかで起きてる事実に、涙しか出ないくらい感動しました。

noteでも、詩を読んで感想を書いてくれたり、サポートとという形で気持ちを伝えてくれたりして、本当に励みになっています。
言葉にすると薄っぺらいのかもしれませんが、笑点で言うと座布団10枚です。🤭

私は、自分の気持ちの浄化のために詩を書くことを始めた訳ではないです。
書き始めは、なんとなくでした。
でも今思えば、何となく書き始めたと思っていた詩は、根底にはオークリーさんと同じように、言葉に心を揺らされて、救われた経験があったからだったと、気づきました。

最近目がとても痛い。
動画作るのにスマホとにらめっこしてますから。🤭
でも、楽しみに待っていてくれる方がいると思えば、頑張れる。

なんとも、セルフィッシュな内容でしたが、最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました💐

#LOVE

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️