見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜12/11振返り💫

どうもcofumiです。
行動しないと何も得ることはできない。身をもって感じている今日この頃。
そしてヒトカラ2度目の挑戦👍
糸を歌って点数見せたらアイスクリームを貰えました。
今週末は人生初のイベント。それが終われば少しゆっくりできそう🤔
師走。ご自愛下さいね💓

★今週は大好きなアーティストの一人、Miwaちゃんご紹介❤️

Miwaちゃんは、本当にいつも元気で素敵な女性です!
シンガーとして、ミュージシャンとして尊敬しています😊
とてもフランクに接してくれて、cofumiが作詞した作品に曲をつけて歌ってくれた時は、本当に感動して泣きました😭
いま、絶賛ダイエット中のようですが、体重が変わると声量も変わるのかな🤔なんてね。余計なお世話だね。笑
陰ながらいつも応援してます💓
Miwaさんがいるからnoteも楽しめています。やはり昔からの知った顔がいなくなるのは…寂しいもの。
そう、今この記事を読んでくれている…アナタもです☝️どうか皆さん細々でもいいから続けて下さい。居なくならないで…😢
Miwaさんの固定記事と、Miwaさんとのコラボ曲のリンクを貼っておきます🎵

★詩誌、詩人会議一月号に掲載されました。

3名の方に選評して頂きました。
cofumiの詩は派手さがないですが…逆にそれを選んで頂き、背中をポンと押された気がして自信をもてました😊
更に、同人誌へのお声がけもして頂きましたが、それはどうかな🤔
自由に書いていたいとも言う。
よーやく、詩誌とか公募とかあるんだな〜と何となく理解してきたので😂
来年は計画を立てて、きちんと投稿しようと思ってます😂
詩ももう少し学びながら。

★産經新聞から謝礼が届きました。

なんと、選者は現代詩人会会長の八木幹夫氏。驚きです🫢

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。いつも本当にありがとう🧡さりげない優しさをいつも受け止めてます。

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。応援してますよ!ありがとう🧡

★geekさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★コングラボードが届きました。いつも読んでくれてありがとう🧡

今年の後半は、えーっていう驚きの喜びが沢山ありました😊
また皆さんにご報告できるようにマイペースに頑張りますので、宜しくお願い致します💓

#詩  #poetry #lyric
#音楽
#習慣にしていること
#感謝の気持ちを伝えたい
#いつも本当にありがとう

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️