見出し画像

「#運動会・体育祭の思い出 」参加作品

「いちについて〜 よーい ドン!」

運動会といえば。
やはり思い出が多いのは、小学校の運動会でしょうか!

甥っ子と姪っ子 ⌘⌘⌘
自分の運動会よりも、甥っ子や姪っ子の運動会で俄然張り切って撮影や応援していました
(*゚∀゚*)

ゴールの所で写真を撮るために仁王立ちしてね、そこから声援を送ってたの。
もしかすると子供ながらに恥ずかしいと甥っ子達は思ってたのかもしれない^^;

リレーは、花形!!
アンカーになったら、声が潰れんばかりに応援してましたよ〜📣
リレーってどうしてあーんなに興奮するんだろう。
リレーの時もそうだけど、姉の子供達が走るたびに気持ちは伴走してたなぁ〜。

転ぶ ⌘⌘⌘
運動会では必ず転ぶ子供がいるよね。
大人は足がもつれて転んでたようだけど。
知らない子でも、「頑張れ!頑張れ!」って声をかけてあげたくなる!
やっぱり一生懸命になってる姿は子供でも大人でも、ググってハートにくるね👍

cofumi ⌘⌘⌘
いつもそこそこでした(^◇^;)
運動会では、走ることより、母の手料理とフルーツを楽しみにしてました。あはは
何をするにも補欠レベルだったんだよね。
それに、手加減して走ってた記憶がある。
走ってる皆んなを横目に、何故か一番にならないように走ってたの。変な子ね〜笑
何を考えてたかは、わからない(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんか、他愛もないお話しになってしまいました。
特にエキサイティングな事件もなくね😂

読んでくれてありがとうございます♪

⌘⌘⌘
こちらの企画に参加したよ⤴️
今月一杯!!まだまだ時間はあるから、皆さんもぜひ👍👍👍

つみれちゃんのnote🌸

wisteriaさんのnote🌸

#運動会・体育祭の思い出  
#思い出 #エッセイ  みたいなまの

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️