見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜3/12振返り🌈

どうもcofumiです。
先週は沢山チリンがあり、嬉しさを通り越して感動してます😊
本当にありがとうございます‼️

★洋介さんが、オススメとサポートをしてくれました。ありがとう🌟

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。
洋ちゃんの最近の記事でcofumiが気に入っているものを貼り付けておきますね。

★ももまろさんが、オススメとサポートをしてくれました。ありがとう🌟

いつも❤️にハートを込めてスキをして、Twitterに引用してくれたり、声をかけてくれます😊とても可愛らしい方だとcofumiは妄想しています。

★産經新聞に掲載になったのでプレゼントが届きました🌟

★パピプペポに入選

★’22金澤詩人賞入選

2年前、初めて応募して入選した時は初めての公募入選だったので本当に嬉しかった!22年も何作品か応募して、今回は二作品入選していたことに驚きました!そして知った名前があちこちに!!
嬉しいですねー。
また今年も応募しますよ!

★詩人会議4月号掲載

いつもHPで確認してから雑誌を購入してます😁
詩評を読むと最後が余計だったようで😂えーでも、詩の構成としては、自分の中では必要だったのぉーって思いました😆作品は近々投稿します。

★ひなた猫々さんが「雪の花」のMVを作ってくれました。ありがとう🌟

動画制作や電子書籍の表紙などいろいろやっているひなちゃんは、センスが抜群です👍まだの方はチェックしてね👍

flower seedのチャンネルも宜しくね👍

★大橋ちよさんが、「裸心」をDUB mixしてくれました🌟

ちよさんは、ご自身がバンドをやっているのですが、小説も書いて、俳句もやっています。flower seedの原曲と是非聴き比べてみてね!

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

いつもいつもこーんなに沢山!
嬉しいです💓

★根無し草の根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

この詩を気に入っていただけて嬉しいです💓

★ネコハルさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

いつも❤️をありがとうございます!これからも宜しくお願いします😆

★伊藤ぱこさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

うんまー素敵なマガジン!
照れる〜😳憧れのオトナ。。エヘヘ

★ことん.さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌟

cofumiは、ことん.さんの記事でほっこりさせて頂いてますよ😊👍

★コメント欄が楽しいのだ

★コングラボードが届いた!みんなありがとう💓

本当にありがとうございます!
書き手としてまだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。

#感謝
#本当にありがとう
#flowerseedを宜しくね

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️