見出し画像

「I'm a bird」歌詞🦜【flower seed一周年企画】

1
いくつも重ねた羽根は
美しく色をまし
1秒ごとに変わる空を
羨んでいる

誰かを傷つけたり
誰かに傷つけられ
いつのまにか言葉さえ
失ったまま

何故 鳴けないの
何故 飛べないの
もう 泣かないわ
そう…

I'm a bird 自由に生きる
I'm a bird 心のままに
I'm a bird いつかあの空に愛されたい

2
待ち続けてる陽射しは
まだこの手に届かない
その日が来ること信じて
空を見上げる

世界は私を忘れ
世界は一人にする
もがく日々の中で夢は輝いている

何故 鳴けないの
何故 飛べないの
もう 泣かないわ
そう…

I'm a bird 季節を感じ
I'm a bird この翼で
I'm a bird いつかあの空に愛されたい

I'm a bird春の匂いさがす
春よ咲いて この心にも
ラララ ラララ……

✴︎✴︎✴︎

どうもflower seed作詞担当のcofumiです🎵
先日決まりました一周年企画の途中経過を報告致します😁👍

風詩絵(フーシェ)さんからは、ご自身が鳥好きな事もあり、鳥を題材にした歌詞という希望があり、書かせて頂きました♪♪
この歌詞がさてさてどんな曲になるのやら!?🤭
楽しみですねぇ〜‼️
風詩絵(フーシェ)さんご自身は、絵を描いていらっしゃるので、cofumiは閃きました🌟
YouTube用のイラストを描いてもらう事を🤭我ながら冴えてるなぁ〜と思いましたよ。うふふ
でも、直ぐに素敵な3枚をご用意して頂きましたの😆✌️
あとは、曲をつけてもらえば完成🎵
まぁー少しお時間はかかると思います。
他も同時進行してますからね😅
でも、楽しみですね♪
楽しみにしてて下さい🎵

現場からは以上でした😁

#音楽制作
#歌詞 #作詞
#flowerseed

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️