見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜3/3振返り🌸

どうもcofumiです。
Fragile Rain』の配信開始予定日が3月13日に決定しました👍
以下で聴けますので、気に入ったらダウンロードしてくださいね!

Apple Music、Spotify
TikTok(ショートムービープラットフォーム)、YouTube Music、Amazon Music、Amazon Music Unlimited、LINE MUSIC、Rakuten Music、iTunes Store、dヒッツ、AWA、レコチョク、ドワンゴジェイピー、animelo mix、TOWER RECORDS MUSIC、OTORAKU、WEDDING MUSIC BOX、KKBOX、うたパス、SMART、USEN、FaRao PRO、mora、OTOTOY、music.jp、オリコンミュージックストア、mysound、Melon、Genie、bugs music、flo、Vibe、Kakao Music、NetEase、QQ Music、Kugou、Kuwo、Pandora、Deezer

★2月の名作セレクションの一つに選ばれました!

★はるちゃんがサポートとオススメめをしてくれました。ありがとう🌸

いつも応援してくれる、はるちゃん。
noteでとても尊敬している小説家さんです😊
優しさだけではなくて、人として、女性として生きるという事に真っ直ぐ、真摯に向き合っている。そんな女性だとcofumiは思っています。
連載小説、ぜひ読んでみてください。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

AIでイラストを描きたいと思ってはいるのですが、多分やり始めたらハマりそうです。AIも個性がでますよね。
とても可愛らしい!
使いこなす、ひいろさん凄い😍

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

ももまろはんの記事は、タイトルにとてもインパクトがありますよね😁
でも、最後の一行で、ニヤリとするのがこの記事。
知識も知能も欲しい〜🤣

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

もう桜なんですね🫢季節感が違いすぎて驚きです!
とても癒されるピアノ🎹
作業してる時に良いですよ❤️

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

紗羅ちゃんの詩を読んでいると、考えている事、受け止めようとしている事がなんなのかを詩を通して一緒に考える事ができます。
時間は有限ですよね。そう思います。
ただその有限がいつ終わるのかわからない。だからこそ日々丁寧に思い切り生きたいですよね。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

海外旅行では困らない程度の英会話力ですが、しばらく使わないとかなり忘れているんですね。
なので、山根さんのこういう記事は欠かさず読んでいます😆👍
あー勉強したなぁー!こんなのあった!あった!って。
思い出させてくれてありがとうございます😊

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

京都にこんなところが!!
知りませんでした(^◇^;)
よねちゃんの絵本もここにいるのかな〜!?
絵本、「よつばちゃんとかさ」はAmazonで買えますよ🥳

★ボードが届いた!先週のだけど🤭

久しぶりに動物園行ってきました!
相変わらずスマホで写真撮るの忘れて…😅友達は翌日風邪をひきました。
はい、北の大地の動物園は、動物にとっても人間にとっても過酷!?です。
シロクマは元気でしたよ!
ボールを埋めて出してと大はしゃぎしてました🐻‍❄️

#チリンチリン
#いつもありがとうございます
#感謝

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️