見出し画像

『残雪』ー詩ー

軒下に残っている残雪が
それはゆっくりと溶け
一筋の糸のように流れている

貴方という太陽が去り
私の心は育つことを忘れたようだ
幼子のように泣きじゃくり
両手は行く宛なく膝を叩く

どの愛もいつかは
生きる糧になっていた
それなのに私の心は
手がつけられないほど
暴れている

残雪となったこの心は
今年も夏の暑さに
溶けることはない

✴︎✴︎✴︎

リライトしました。
#詩 #poetry #lyric
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️