見出し画像

まだ冷めない熱を抱いて『君とまた恋をする』【FUKU×cofumi】楽曲🎶

FUKUさんとコラボさせて頂きました😊
とても素敵な曲です!是非ご視聴下さい🎶

heart break 〜 heart break 〜 🎶

『君とまた恋をする』

君が走り去った背中は
夕陽に溶けて行った
通り過ぎる風は気のせいか
頬に暖かくて塩っぱい

街に散らばったアルファベット
拾い集めたら君の名前
何度呼んだら戻ってくるの?

heart  break
初めての恋だった
こんなに心は
痛むものなのかな
heart  break
小さく揺らめく
燃え残る想いは
涙で冷ませるのかな
heart  break 


君との時間はストップウォッチ
何度か一時停止したね
でもそこからまた始められたのに
君がストップを押してしまった

街を歩く人達はエレベーター
僕の乗ったゴンドラは
君を探すにはちょうどいい

heart  break
初めての恋だった
cinemaみたいに
綺麗に終われないよ
heart  break
二度目の恋は
ハッピーエンドの
シナリオ書いて
君とまた恋をすると
決めたんだ


✴︎✴︎✴︎

#音楽 #詩 #ポエム #作詞 #ボカロ
#作曲 #楽曲 #FUKU   #コラボ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️