見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜2/25振返り⛵️

どうもcofumiです🖐️
中島みゆきさんの歌詞が本になっているので、図書館で借りて読みました。
やはり素晴らしい!
ほんと、凄いとしか言いようがない!
cofumiには書けない!笑
人生経験の違いをまざまざと歌詞で見せられた気がしました。
彼女の歌詞には「愛」「旅人」が割と使われています。
歌詞だからやっぱり「愛」は使っていいんだなぁーとかそんな事感じたので今までよりは使おうかなと思いました。

★紗羅ちゃんが、サポートとオススメをしてくれました。ありがとう⛵️

紗羅ちゃん、いつも応援してくれてcofumiは本当に嬉しすぎます。
何気に涙目になってたりします😢
きっと前世では間違いなくご縁があったと思います。
これからは、小説の中で姉妹になるそうです🤭言ってしまった!嬉しかったから許して!!🌕👀ほほ

★ももまろさんが、サポートとオススメをしてくれました。ありがとう⛵️

ももまろさんも、cofumiの涙腺を緩めます。優しいメッセージにいつも心が緩みます。
あら大変、緩みっぱなしです。🤭
いつかお会いしたいお一人です。

★べじさんが、祝ってくれました。ありがとう⛵️

flower  seedのお誕生日を祝ってくれました。本当になんて優しい方でしょうか。コメントをせずにこの形で御礼を言いたかったのです😁
flower  seedの曲をベースで弾いてくれた時から、実はflower  seedの音楽に手を貸して欲しいと思っていました。🤭今では「お願いします!」って安心してお任せできる存在です。
3年目もどうぞ宜しくお願いします!

★山根さんが、flower  seedの歌を歌ってくれました!ありがとう⛵️

山根さん、色んな音声の投稿をしているので、いつかflower  seedの歌を歌ってくれないかな〜って実は思っていたんです。それも結構前から。去年のいつかな〜🤔ようやく念願叶って。。。と言いましてもcofumiがリクエストしたんですが😂だって、待っていても、待っていることを山根さんご存知ないわけで。なのでリクエストしたんです。すぐ歌ってくれて、ほんと嬉しかった〜!また宜しくお願いします🤭

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

覚悟ってなんだろう?そう思って書かれた詩作品だそうです。紗羅ちゃんは、いつも問題意識を持っている女性のような感じがしています。
cofumiにとっての覚悟は、生き抜くことだと思っています。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

山根さんのマガジン本当にネーミングがユニークですよね。その点cofumiはオーソドックスなんですが🤭
みんフォトから画像を使うことって多いですが、確かに山根さんの作品はよく目にしますよね。
3000回って。。。凄すぎます😱

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

ひいろさんのマガジンは、とても豊富で、cofumiの作品もあれやこれやに仲間入りさせてもらっているのですが、そのマガジンの説明を書いている記事を先日公開してくれました。
思わず見入ってしまいました🤭
あーこのマガジンに入ってるーとか、こんなのもあるんだーとか。
マガジンを作る参考にもなるので読んでみてくださいね👍

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

このタイトル見た時「私もー」って声でました。年齢的なものもありますが、漢字が思い出せない。それよりも思い出せないのは、人の名前とか、話そうと思っていたこととか、あれ、それ、えっとーって。笑えます。
そのうち、名詞も動詞もなく、指示語で会話するようになるのではないでしょうか。ちなみにももまろさん、漢検2級持ってるんですね?そりゃ凄い😱

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

皆さんご存知の通り、ピアノといえばかのんちゃん。このタイトルには「〜何もかも忘れたい時に聞きたいピアノ」って書いていました。癒しや穏やかな時間を求めている方が多いのかなって感じますね。

★littleさんご、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

littleさん、初めましてです。
こうしてお互いにフォローし合っていないのにマガジンに詩を入れてくれました。こういうのってめちゃ嬉しいですよね💖本当に、ちょっとしたサプライズ👍littleさん、ありがとうございます🥳

以前、ある方がこのnoteから突然消えてしまって、嘆き悲しんでいるラブレターを記事にしたのですが、思いが通じたのか!?🤭戻ってきました🙌
。。。という言葉は本当は適切ではないのですが😂
でも、戻ってきてくれてほんと良かった💖
cofumiが突然消えたら心配してくれるかなー🤔

次回は何か皆さんにご報告できたらいいなー🌟

#チリンチリン
#flowerseedの企画への参加お待ちしてます
#いつもありがとう

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️