見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜6/9振返り🎵

どうもcofumiです。
最近はゴルフの練習のし過ぎで体が毎日緊張しっぱなし🤭
ストレッチしてもカチコチ。
今度“よもぎ蒸し”に行く予定です。🤭
きっと効果あるに違いな👍

★パピプペポ川柳から副賞が届きました!このQUOカードいいですよね🎵

★のらポス6の記事ですby 源ヒカリさん🎵

また投稿してるんです。それも複数🤭掲載されるか楽しみに👍

★よねちゃんがどどいつ募集しているよ🎵

どどいつやっている方、もしくは興味ある方は是非!これはチャンスですよ👍cofumiはね、センスないから皆さんを応援します!

★せきぞう、さんのこの作品🎵

「うお〜!!」となるのは実はこれだけではないんですよ奥さん。
せきぞう、さんの絵は好きです!
先日のコレ凄くないですか!?😱

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

詩の記事の後には、必ずエピソードや詩の背景を言葉として残している紗羅さん。その中で、「過去に戻りたいかと問われたら 今の自分は「いいえ」と即答。」と書いていました。
同じ同じ〜そう思って嬉しかった。
共感できる部分があると人ってより近くになりますよね。

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

先日、いつもmixをしてくれるべじさんんが「かのんさんの作曲のクオリティ。。本当に素晴らしいです
これほどのコンポーザーはなかなかいません」(一部引用)と言ってました。
本当にそうなんです!
作曲もピアノもボーカルも。天は二物を与えますね😆👍

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

皆さんこちらの作品読まれました?!
cofumiは感想文が苦手ですが、中毒性があると思います🤭

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

タイトルに“中島みゆき“を使った詩を書いたのは初めてなんですが、完成した後、山根あきらさんが中島みゆきさんの歌を歌ったりしてる事をふと思い出しました。中島みゆきアルバムに入れてくれて嬉しい〜!にしても、イラスト似てますよね〜👏

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

“noteライティングの法則を🦅ジェンガのように崩してみて。“
このタイトルがこれまたいいですよね!
シンプルな「♪」の記事はcofumiも見ました😁何だか楽しくて❤️押しました👍
cofumiも何か考えようーかなぁ🤔

★べじさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎵

べじブルーと言えば分かる方が多くいると思います。
こういう連詩のように書くという粋な事をするのは、べじさんだからですよね😊👍

★ボード届きました!ありがとう🎵

猫も犬も好き〜!
今年何度目かの動物園へ行きました!
友達と満喫〜!!
動物も人間も、子供ってどうしてあんなに可愛い〜のぉ〜🐘
お裾分け〜☝️

#みんないつもありがとう
#感謝
#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️