見出し画像

『三日月』by【flower seed】第9弾⭐️新曲完成

どうもcofumiです。
温めていたシークレット企画「for ももまろさん」が完成しました!👏👏👏

★新曲「三日月」(lyric;cofumi、music/vo 南かのん、mix PJ)

★いきさつ

実は、普段から毎日cofumiの記事を読んで、ある時は本人よりもいち早く記事をTwitterに投稿してくれたり、ご報告には一緒に喜んで頂き、サポートやおすすめまで何度かして頂きました。
そんな「ももまろ」さんに何か出来ないかな🤔と考えたのが、「ももまろ」さんへの曲のプレゼント💐
ご本人の記事を元に、詩を書き、それを相棒のかのんちゃんに曲にしてもらいました。
画像は、無料画像サイトで探して少しcanvaで加工したりして、楽しかった🎵
我ながら素敵なプレゼントになると制作段階からワクワクしてました🤭
かのんちゃんありがとうね❤️

★シークレット記事の前振り記事はこちら⤵︎⤵︎

★詩を書く時にこちらの記事を参考にしました

いつもストレートな切り口で執筆されてますが,歌にするならという事で、この記事内の「ももまろ」さんの心情をと思って参考にさせて頂きました♡

★ゆる〜く新企画!!
「あなたのために歌を作ります!」

お友達の誕生日に。兄弟姉妹に。ご家族に。愛犬に。愛猫に。結婚式に。好きなあの人に。自分に。クリスマスに。孫にetc etc
と、書きながらニマニマしてます😆
とにかく依頼者様とヒアリングしながら決めていく予定です。
この企画に関しては、後日改めて記事にする予定です。
宜しくお願いします。
ちなみに、無料にて😆👍

✴︎✴︎✴︎

あーもう黙っているのが本当に大変でした😂
ももまろさんのTwitterに何度呟きそうになったか!?笑

皆さんいつも聴いて頂き、ありがとうございます!
これかもflower seedを宜しくお願い致します
🧡

#詩  #poetry #lyric
#flowerseed
#音楽制作
#南かのん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️