見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜2/4振返り💐

どうもcofumiです。
今回はかなり遅れての感謝のお手紙、チリンチリンです(・・;)
気持ちは家族との『旅』だったので、書くという気持ちへの切り替えが殆どできず。(^◇^;)

★ココア共和国佳作

いつも電子版掲載。別アカウントです。今年は紙媒体に載りたい😂

★2月の恋愛詩名作セレクション選出(一かけらの今)

★紗羅ちゃんが、サポートとオススメしてくれた。ありがとう💐

『Fragile  Rain』の記事へのサポート、オススメしてくれました。
とてもとても嬉しい🫶
応援してくれている人がいると思うからこそまた頑張れる👍

★ももまろさんが、サポートとオススメしてくれた。ありがとう💐

『チリンチリン』の記事へのサポート、オススメとても嬉しいです🫶いつも応援してくれてありがとうございます♪

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

紗羅ちゃんの詩は、風景と心、風景に心、が反射したり共鳴したりして謳われている詩だと感じます。優しさも強さも感じます。

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

ももまろさんのエッセイは気持ちいい。
わかる!と言いたくなる内容。
世の中の理不尽さを見事に切り裂いて更にみじん切りにしてくれる。

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

窓の外の景色は冬。昨日までと打って変わって😂たった数時間の飛行なのにこんなに違う。世界広くて狭い!?

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

山根さんの記事のこのタイトルに惹かれて読んでみました。
わかります。言葉には感情があるから、ありがとうも色々な感情を持っている。あーそうだった!こうして思い出させてくれた記事でした👍

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

この記事好きです👍節分にちなんで描いたそうです。とても上手🩷🩷
今度、flower  seedの歌のイラストお願いしようかな🤔

★コングラボードありがとう!(先週のもあるよ🤭)

note初めて3年。
何となく書き始めた詩。
自分の詩が、作詞が、何らかの賞を取らなかったら、続けていたにしても、意識は違ったのかもしれない。
ただマラソンが好きで走っているという意識と、ホノルルマラソンに出るぞ!という意識が違うように。
今年は去年よりもひとつ階段を上がりたいけど、そんな簡単にはいかない。
書くだけ。笑

旅行している間も、コメントやマガジンに入れてくれて、本当にありがとうございます♡来週月曜日にまとめてチリンチリンしたいと思います。💐
すぐやん!😱

#チリンチリン
#本当にありがとうございます

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️