見出し画像

『つま先のさきに太陽はある エメラルドグリーンノーバ』    “ひといろ展“ ー詩ー

時々振り返って
ゆっくりと
懐かしいあの頃の
景色を見つめて
今ばかり見ていると
つまずくよ

今の私は
今までの私
明日の私に
バトンタッチできるのは
今までの私がいるから

つま先が向いてる方へ
歩いて行くものだね
貴方が向かう先に
必ず太陽はある

必ず太陽はあるから

✴︎✴︎✴︎

ご覧頂きありがとうございます。
イシノアサミさんのコラボ企画に参加しました🌸
会場の皆さんが、アサミさんの作品と共に楽しまれることを願ってます🌟   cofumi


#ひと色展
#詩  #poetry #lyric
#イシノアサミ
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,867件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️