見出し画像

『恋をしているだけ』ー詩ー

恋をしているだけだった
この先も続く恋は
求めてはいなかった

綺麗なものを見て
美味しいものを食べて
同じタイミングで笑って
同じタイミングでキスをして

恋をね、しているだけだった

もう少しだけ
こうして隣で
同じ景色を見ていたい
見つ合うことよりも
鼓動が高鳴ることよりも
こうして、いつまでも
寄り添っていたい

心の距離が近くなり
熟した果実は
もぎ取られてもいいと思ってる
失うことはよくあること
生きていればよくあること
手に入れたいものは
よく変わる

それなのにね、
あなたと恋をしていたいの
あなたの恋で私は呼吸するの
永遠という文字が消滅するまで

✴︎✴︎✴︎

X投稿

#詩 #poetry #lyric
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️