見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜5/22振返り🌸

どうもcofumiです。
春が来て、桜を楽しんだ後は、ライラックの香に癒されている今日この頃。
先週も嬉しいことがチリンチリン♪鳴ってました(^^)

★かわちゃんのユーザーランキング 詩の部門4位

いつも沢山の好きをありがとうございます🧡
888ってどんな意味があるんだろ!?

★ 「彼と彼女のソネット」掲載10回

記事にて投稿しましたが、一かけらの今様主催の恋愛詩にて、掲載10回して頂き、それをまとめた恋愛詩集も掲載して頂きました。
嬉しすぎました😌

★ネット詩誌MY DEAR 秀作

Twitterからも、沢山の方に読んでもらいました。感謝しかありません🧡

★noteからボードが届きました

読んでくれてありがとうございます🧡

★noteからお知らせ 55,000回好きありがとう!

★さわきゆりさんが、本を出版!

いつも気にかけてくれるゆりっぺが、本を出版しました👏
早速ペーパーバッグを注文!待ちきれない🤗

1週間にありがとう🧡
また1週間、宜しくお願い致します😊

✴︎✴︎✴︎

#詩  #poetry #lyric
#感謝
#さわきゆり
#振り返りnote

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️