見出し画像

『ハンバーガー』作詞

迷子になりそうなほど
夜を歩いた
雨上がりの夜空は
涙流した後みたいに澄み切って
僕のハートに星が反射する

ハンバーガーをほおばる
腹ペコの君は笑顔になる
わずかなお金
君がいれば よかった
今さら 今さら 今さら

アパートの階段で待ってたよね
仔猫みたいに丸まってさ
淋しい思いさせてたね
二人で飲み合った缶コーヒー
空き缶に花を飾ったり
破けたパーカーのポケット
君の手を待ってる
ずっと ずっと ずっと

ハンバーガーをほおばる
必ず半分残してくれた
わずかなお金
君がいれば よかった
今さら 今さら 今さらだね

破けたパーカーのポケット
君の手を待ってる
ずっと ずっと ずっと 今も

✴︎✴︎✴︎

昨年の8月に書いたものですが、実はこのくらいの時期に一気に作詞してました。笑 flower seedとしては、月に1曲〜2曲のペースなので、そろそろお目にかかれるかもしれません😊
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

#作詞
#歌詞
#音楽
#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️