見出し画像

おろしポンズのハンバーグ♪


今日は叫ばず
おとなし目の

ハンバ〜〜グ!

師匠!やっぱし言っちゃった💦

形は歪ながら、良さ気な焼き色がつきました


やっとこさっとこ、お大根が少しだけお安くっ😖

和風のハンバーグが出来ました


ライス、パン無し
おビールと(ㆀ˘・з・˘)

おかーさんが大葉を買ってきた🌿キマグレ
お庭にも勝手に生えてますが🌱、大きさと香りが全然違う!
せっかくなので、大葉のお料理第2弾も後日投稿予定🤗




一昨日のYukiまむさんのブログで、
皮付きのじゃが芋がおいしいと!

すっかり忘れていたレシピですが、
ふと思い出しました。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?