見出し画像

行動より気持ちが大事なんだって

僕は男性として大きな過ちを犯していたみたいです。

このnoteは多くの男性に気を遣えるようになって欲しいと思い書きました。


でも、女性が求めているのはそんな行動よりも気持ち。

このツイートをしたら何人かのフォロワーさんが
「男性にされたら嬉しいこと」を教えてくれました。


それは、

・会話したことを覚えていてくれること

・相談に乗ってくれたり、体調を気遣ってくれること
・好きな食べ物や音楽を覚えてくれてて、さりげなく調べてデートで連れて行ってくれたりすること


みたいな感じでした。
男性のみなさん、これが「生の女性の声」です。
こんな些細なことほど女性は嬉しいみたいです。


僕は大きな過ちを犯していたみたいです。
男性はつい ”行動” に目が向きがち。
〇〇したら良い!っていうのを鵜呑みにしがち。


なによりも大事なことを見失っていたみたい。


「相手のことをどれだけ想いやれるか?」


女性が男性にされたいことはこれに尽きるのかもしれません。


ネットにある様々なモテるテクニック
そんなことよりも、相手のことを想いやる努力をしませんか?


ではまた!




最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。