見出し画像

相談できる社会人まとめ

ここでは、Hanarの中の人たち(=相談できる社会人)を紹介したいと思います。

全力少女 ちさと

画像3

・平日昼間はIT系ゆるふわバリキャリ女子
・意識深い系&熱さと真面目さが特徴
小学生の時の悩みは「夢がない」「とりえがない」「(中身も外見も)別人になりたい」
・大学生を「人生の夏休みで終わらせない」決心をし、全力投球🔥
・今は、毎日をワクワク生きる社会人に
・かつての友人からは「めっちゃ!変わったね」と言われるように
・インテリア、かわいいもの、メイク、ワンピース、着物がだいすき💛
・「変わりたい」を応援したい

わたしの人生のテーマ
「自分の人生を本気で生きる人を応援する世の中に」
「中身も、外見も、変われる。かわいいはつくれる(本気)」


ポジティブ朝活女子 あやさん

画像1


・いつも元気100%
・高校時代、すべてを書道部に捧げ、悲願の全国優勝🏅
・パフォーマンス書道もできるよっ
・フランクに接することが得意
・怖くない人に相談したいならぜひわたしに^v^
・獨協大学ドイツ語学科卒
・朝カフェ女子会運営6年
・あなたの人生に全力でいいねするよ💓
・自己分析をしながら、個性を見つけるのが得意

わたしの人生のテーマ
「もっと自分を愛し、認め、大切にしながら生きれる人を増やす」


人生の相談といえば たくみさん

たくみさん写真

・東京理科大学卒🧪
・立ち上げ期のITベンチャーで営業
・大体ふざけてるけど根はまじめ😎
・平日は仕事と就活相談
・休日は歌🎤にドラムに人生相談
・コミュニケーションについて考えるのが好き
・論理は好きだけど感性が強い🔥
・変わりたい人の背中を押せる人でありたい
・“どうせ”生きるなら甲斐ある生き方したい
・あなたが諦めてることを全部一緒に取り返そう

ぼくの人生のテーマ
「人を変えたいんじゃない。変わりたい人の背中を押したい。」



同じ目線で話してくれる やまとさん

画像4

・早稲田大学卒
・早稲田から九州小倉まで自転車旅
・人と人の繋がりを大切に
・学生同士を繋げるメディア「CampusGate」立ち上げ
・学生団体、サークルを支援
・合同新歓を企画し新一年生の団体マッチングも支援!


情に熱いイケメン ゆうがさん

画像5

・東京工業大学卒
・ミスター東工大グランプリ
・つまりトップオブヲタク
・disではありません敬意を込めてます
・大自然に囲まれて育ってきた
・人と話すのが好き
・腹割って向き合うのも好き
・お悩みを放って置けない性
・ジブリ好き
・広告マン
・ファッション、コスメ、アニメ



気になる社会人がいたら、ぜひ公式LINEのほうで教えてくださいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?