見出し画像

6thPカップ 西城樹里1位

こんにちは。maderieです。 6thPカップお疲れ様でした。


タイトルの通り1位を取ることが出来ました。2連覇!嬉しいね



編成


ほぼ半年前と編成変わってません。PR甘奈取り忘れたので春日影型です。
最速は初日の10:25くらい ロックは15回ちょっと 平均は12分前後だったと思います。終始重くて速度出ませんでしたがどうせ全員試走+1分くらい遅くなってるやろ~と思いながらゆったり走ってました


赤(sp450)は取り切る、緑は余裕があったら。青の上限はs2で10000調整の時に上限叩きそうな時に取ってました。持っているカードで勝負するしかない、のはそうなんですが普通に春日影out、PR甘奈INの方が強いので以下の方を参考にした方が間違い無いです。(問題あったら消します)

立ち回りに関してもそこまで変わらなかったので割愛。強いて言えば今回は全時間帯重かったので多少30秒過ぎても持ち越し作ったほうが安定していたかもしれません←ここ全部間違ってるかも!ごめん!w

環境に関しても前々回と変わってないのでリンクを貼っておきます。



感想

正直、前日に2時間程度試走した程度のランだったので全体ランキングはそこまで食い込めなかったです ロックも3,4時間に1回は食らってたので流石に練習不足だな~と思いながら走ってました。

ただ、今回のようにシャニマスが重い時の走り方やそもそもPカップへの向き合い方がまとまった事、何より過去1位のそらまるさんとみさんがさんを倒せた事は良かったな、と思います(Twitterやってなくて申し訳ないです泣) 何だかんだ楽しかったし

やるか分からんけど次回やる時はしっかり全ラン狙いでもやりたいですね~って感じです。銀金プラチナ関わらず質問等あればdiscord,blsk(@maderie)にリプ下さい。秘匿する様な事もないんでなんでも答えます。



それではこの辺で、またいつかのPカップでお会いしましょう。西城樹里さんに最大のリスペクトを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?