見出し画像

連休初日の前の前の。

こんにちは、はなれのほりです。

世間では四連休、オリンピック開幕、色んな人解任。

とさまざまなトピックスでざわざわ。

うちはといえばもう爆飲ですよー。

友人二人が仕事終わりに駅でばったり会って飲みに行ったみたいで。

んで20時くらいに(大阪市なのでお店が20時に閉まっちゃうのです)急に電話きて家行くわーって。

でアホが二人大量にソーダとウイスキー買って家に来るわけですよ。

※我が家は感染対策を徹底した上で飲み会を開催しております。

結果約2本のウイスキーが開くわけですね。

一人は12時前に力尽きM○タクシーさんを呼んで帰宅。

もう一人は2時くらいに同じく○Kタクシーさんで帰宅。

タフやねー明日仕事やろ??と思いながらも。

僕は仕事しようと思えばいつでも出来ちゃうしやらへんしって感じなんですが。

早くまともに外で気持ちよく飲めるようになったらなと思うことがますます多くなる夜でした。

そして木曜日の今日ペットボトル・瓶のゴミを捨て忘れました。

はなれ ほり


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!