見出し画像

初投稿

はじめまして、メイドのはんなです!

2年前、スピード離婚し一人暮らしを始めたとき

あまりに荷物の多さに…

離婚も引越しも新生活も全てが大変すぎて…っ

【⠀断捨離 】を始めました!!!

みなさんお部屋綺麗ですか?

私の部屋は汚いです!

仕事に家事に新生活なんにもうまくいかない

たくさん悩みもあるのに考えがまとまらない

それでも毎日は過ぎていく…

断捨離を始めたことによって私の毎日が少しづつ変わっていきました。

少しでも共感したり
おもしろいなって思ってもらえたら嬉しいです!!

それでははじまりはじまり~ヽ(´▽`)ノ

*メイドのはんな*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?