また新しく絵を描こう

この間描いた花が気に入ったので、

花瓶にいれたいなと思いました!

画像1

まだできてないけど、これからお花を入れます

今まで、絵をうまく描きたい!周りをわっと感動させるようなもんじゃなきゃあかんやろ!と思いながら、考えまくりながら絵を描いていて、楽しくなくなってしまったりしてたけど、

最近、とにかく自分が楽しい気持ちで描くこと、後から出来たものを見た時に、この絵描いてる時に楽しかったなぁって思い出すような絵を描くのがいいな!と感じるようになりました。

まずは本気で自己が満足できる絵を描きたいな

皆様今日もいい日になりますように!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会