見出し画像

おはようございます。今日のみんなのフォトギャラリー

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

少し余裕が出てきたので
いろいろ考えて行動して調整してます。
noteは、このままイラスト置き場に決定しました。

これからも
みんなのフォトギャラリーをよろしく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


Twitterのこと

Twitterの方は
数年前に書いてた、今日の気づきを復活。
気づきがない日は当然書けないけど。
前は、毎日、書かなきゃって、自分で自分を追い込んで辞めたので、今回は、のんびりと。


かわいい刺しゅう

一昨日から
重い腰を上げて、立体刺繍を再開。
明日には完成かな?


今日のみんなのフォトギャラリー

10月頃描いたもの
週一くらいのペースに落ちてる

Pinterestはじめました

Pinterest楽しい。

インスタはIFTTTに問題発生(私の問題)して、半年以上放置。IFTTTなしで復帰したけど、IFTTT使用しないと意味がなく。やめようかとも思ったけど、とりあえずIFTTTの設定をし直して、復活したい。めんどくさい(´ε`;)

今日は、ゆっくりペースで活動予定

この記事が参加している募集

#404美術館

31,567件

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。