見出し画像

ブラボー 花と音楽


大谷翔平、49盗塁で「48-49」 史上初の50-50目前…ロバーツ監督に並ぶ快記録 ブラボー👏


史上初の「48本塁打&49盗塁(48-49)」に到達し、夢の「50-50」目前!ブラボー!

いやー本当にすごいです!
日本人として誇らしく思います。
毎日前進し続けるその姿勢にブラボーと言いたい!

一体どれだけの記録を作るのだろう?
人として尊敬し憧れます。

しかし「私は大谷翔平にはなれない、でも大谷翔平も私にはなれない」この言葉が好きです❤️

今回紹介する「花屋の隠れた宝石」は
ダリア NAMAHAGEブラボー

ブラボー

秋田で作られているのでナマハゲと付きます
そこの産地のダリアはNAMAHAGEなんとかと言う名前で秋田産なんだとわかります!

シックな秋の色合いのダリアです

そんなダリアに合わせたい音楽は
AnlyさんのDream onです

彼女は演奏スタイルが珍しく一人で音楽を作っていきます。
自分が引いた音を機械でループさせドラム音、ベース音、などをギター一本で表現します!

それぞれのパートをオンオフし曲を演奏してます!
カッコ良すぎ!

まさにブラボー!

百聞は一見にしかずですので是非ご覧になってください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?