見出し画像

2023年2月14日のアウトプット

2023/2/14のアウトプット

日本生命で占い師から占いをしてもらった

  • 入室した途端、名前や性格を次々に当てられて驚いた

  • 霊視できる人らしく、うらやましい能力だ。
    信じていまいそう。

  • 安産か、子どもの性格は、私の性格、今後のゆくえ、竜二との関係、竜二の運勢を聞いた

  • 占い師さんの過去の方が気になり、半分近くは占い師さんのことを私から聞いていた。


〈日記について〉

日記は自分にとって何のためにあるのか
👉目的を決める

書く量、書くときのルールを決めよう。
決めないと自分勝手なおしゃべりさんになって治らなくなるから。


〈学んだこと〉

人生とは暇つぶしだ。
誰からか聞いたけど、本当にそう思う。

仕事していないとすぐそう感じる。
私の場合、食べる時間を減らして、何かに集中している時間が必要だ。

条件と私の場合、食べる時間を減らして、何かに集中している時間が必要だ。

条件として
☑️目を悪くしない

☑️長時間できること

☑️やることでプラスになること

☑️頭もしくは体を動かす事

できれば、アウトプットするアウトプットはやろうと思わないとしないので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?