見出し画像

祝★出版★ 初著書「今すぐできる!心のモヤモヤがスッキリする本」を出版しました! 

初著書を出版しました^^


Kindleで電子書籍です。こちらです↓↓↓

★★【1日で読める】★★

今すぐできる!心のモヤモヤがスッキリする本
~今すぐ”理想の自分”のカケラになる~

【1日で読める】本です。

・なにか癖をやめたい方

・仕事、家事、育児、人間関係 etc で、新しい変化を起こしたい方

・悩みを悩みにするのを、やめたい方 などなど。

考え方の通り道を変えて、スッキリする本です^^


読むことに時間をかけるより、

すぐ「実践・行動」していただけるような本に仕上げました。

【1日で読める】ような文章構成・ページ構成になっていますので、

読んでくださる方、読後その日から楽しく♪実践してくださいませ^^

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

他者の著書もたくさん読める
【Kindle Unlimited(読み放題プラン、980円(くらい))】でも読めます。 
→初めて【Kindle Unlimited】ご利用の方は30日間の無料体験ができます!(2024年5月17日 現在)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


以下、本の中身を一部ご紹介いたします^^

本著【はじめに】より抜粋:

はじめまして。ソラです。この本を手にしてくださり、ありがとうございます。

あなたは、心にモヤモヤを感じていて、スッキリしたいから、この本を手にされたのだと思います。

モヤモヤするとは、

・「心で感じていることと違うことをやっている」とか、

・「やりたい事とは違う事をやっている」とか、

望み・理想と、現実の間に隔たりがある状態だと思います。

逆に、

スッキリするとは、

・「心で感じていることと同じことをやっている」とか、

・「やりたい事をやっている」とか、

望み・理想と、現実の間に隔たりがない状態だと思います。

「心で感じていること」や「やりたい事」とは、「自分の気持ち」のことです。

従って、「望み・理想と、現実の間に隔たりがある状態」とは、

「自分の気持ちと、現実の間に隔たりがある状態」のことです。

これを今日からスッキリ、

「自分の気持ちと、現実の間に隔たりがない状態」に変換していきましょう。

これはすなわち、「希望が叶った状態」です!

この本には今から出来る方法が書いてあります。

・特別な教材もいりません

・パワースポットに出向く必要もありません

・無理にポジティブになる努力もいりません

日々、起きて、食事中、買い物中、移動中、仕事中、平日、休日、寝る前・・・いつでも、その時、出来ます。


世の中には

・夢を叶える方法、

・理想の自分になれる方法、

・人生を思いどおりに生きる方法など、

沢山の指南書があふれています。

並行して、日々のモヤモヤが減らないどころか増えている方も多いようです。

私は心理学者やカウンセラーではない一般人です。そんな私が、

今すぐできる心のモヤモヤがスッキリする本を書きました。

自分の体験をストーリー仕立てにし、

皆さまの生活の中で、皆さま自身に置き換えて導入しやすいようにしました。

自分がやったことを、自分が体験したことを、等身大で書いています。

・本当はこれがしたい、

・あんな風になりたい、

・もはや自分の気持ちさえも解らないような感覚、

・モヤモヤして延々と時間だけが過ぎる毎日、

・現実生活でやらなきゃいけないことが山積みで自分の気持ちは後回し・・・。

そうしてモヤモヤしている。

「自分の気持ちと、現実の間に隔たりがある」方へ。

希望が叶った自分のカケラをどんどん増やし、希望は手中に在るのだと知りましょう。

少し、やってみる。今日1つやったら、今日はそれだけで良し。

さあ、希望が叶った自分のカケラを増やしましょう。

と、その前に一つだけ。

本書を読んだら、「やってみてください」とお願いをしておきます。

読むだけでは、知識があるだけでは、希望はずっと遠いままだということを、

貴方自身が知っているからです。

意味が解らなくてもいい、腑に落ちなくてもいい、やってみて欲しいのです。

今の貴方に、今ベストな方法が、ここにあると思いますよ。

貴方は、今、この本を手にしたのですから。さあ、やってみましょう^^

(抜粋ここまで。)


気軽に、エセポジも必要なく、毎日の生活の中で、お金もかけずに、

希望を叶えたご自身のカケラを増やしていけますよ^^


お気軽に手に取っていただけたら嬉しいです^^

今すぐできる!心のモヤモヤがスッキリする本
~今すぐ”理想の自分”のカケラになる~


ソラの初著書をよろしくお願いいたします^^


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?