見出し画像

美味しそう!・・だけどカロリーも素敵だなぁ、はぁ(ため息)

コンビニに行けば素敵なスイーツや菓子パンがずらり、スーパーに行けば美味しそうな総菜がドーン、コーヒー屋さんではフラペチーノが誘惑、どこに行っても魅力的な商品が溢れかえってますね(*ノωノ)

とっても美味しそうなのだけど、、、カロリー表示を見ていつもため息・・・、魅力的に見えるモノ程カロリーもすてきなのですよね(*´Д`)

まぁ本当に食べたいものの時はカロリーチェックは絶対にしませんが(*ノωノ)

ただ・・・菓子パンはたまにとんでもないカロリーのものがあるから気を付けないと。。。

まだ未見ですが、さすがに1000kcalオーバーとか流行り過ぎだと思うのです、、、とっても美味しそうですが(´・ω・`)


FX入門解説サイト「はなまるFX」のnoteです。 FXや副業に関するノートの他、はなまるキャラによる日常絵日記も更新中です。 サイト:https://hanamaru-fx.jp/