見出し画像

【趣味のこと】鉱物標本にハマって半年が経ちました。

こんばんは、お久しぶりです。

2023.6.21
およそ半年前はこれくらいだった石たちも

これくらいになりました。
随分増えたなぁ

最近はテプラで名前を貼り付けてみたり。

左2個はcute stoneさんの個展で買ったもの。

お試しで購入日付も添えてみたらいい感じだったので、これ以上増えすぎないうちにメンテを進めていこうと思っています。

最近仲間入りした別嬪さんです。


日頃賑やかな毎日を送っている中で眺める標本、
ただそこに"美しく静かに存在しているだけ"で、なんだかそこにすごく癒されています。

めちゃくちゃ楽しい〜これからも素敵なご縁がありますように。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?