見出し画像

まっすぐな道とS字カーブは相容れない

私には恋人がいる。

私のことが大好きらしい。

何故かはよくわからない。
なんで彼は私なんかを好きなんだろう。


なんだかすごくプレッシャーなのだ

彼はとても純粋で、まっすぐな人
私は真逆で、S字カーブのよう
もはや開き直っている。

そこが彼の魅力だった。
何事にもまっすぐで、
何事も明るく笑い飛ばしてくれる。
彼は、世界中が敵でも
自分だけは私の味方だよとも言ってくれた。

その頃の私は、
本当に世界中が自分の敵になるかもって思っていた。
だから本当にその言葉は嬉しかったんだ。

でも世界は思ってるよりも優しいらしい


まっすぐに自分を愛してくれる人に
私はひどく疲れてしまった。


いつか私が
等身大で生きれるようになるのは来るのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?