見出し画像

ゆるグルテンフリー生活始めます#8.2022/7/19(火)

パン、ケーキ、クッキー大好きな
育休中主婦(33歳・女性)が、
快適健康生活を目指して
ゆるーいグルテンフリー生活をスタート!

このnoteは
そんな主婦の日々の変化や経過を
リアルタイムで綴るログです。

1人だと挫けてしまいそうなので、
ここで発信して、継続できるように
ゆるーく頑張ります🌸


こんにちは。hanamaruです。
最近、娘の寝かしつけで一緒に寝てしまうことが多くてなかなかnoteタイムが取れなくて悔しいです😫

グルテンフリー生活スタートを宣言して、5日目の経過報告です。

【食事内容】

朝:納豆卵かけご飯、お味噌汁

昼:鯖水煮缶とコーンの混ぜご飯、

夜:白ごはん、ごぼうとささみの甘辛炒め、じゃことにんにくの芽の炒め和え、酢キャベツ

【変化について】

玄米を購入してからというものの、早く酵素玄米が食べたくて仕方がない!

ただ、レシピに炊飯器で3日間の保温がベストとあるので、
3日間おうちの炊飯器を占領するためには、
白米を溜め炊きしておかなければなりません(娘&夫用)

少し腰が重いですが、玄米への気持ちがかなり高まってきてるので、ついに、始動します!

楽しみ☺️




では、明日もよろしくお願いいたします。

hanamaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?