見出し画像

ゆるグルテンフリー生活始めます#13.2022/7/23(土)

パン、ケーキ、クッキー大好きな
育休中主婦(33歳・女性)が、
快適健康生活を目指して
ゆるーいグルテンフリー生活をスタート!

このnoteは
そんな主婦の日々の変化や経過を
リアルタイムで綴るログです。

1人だと挫けてしまいそうなので、
ここで発信して、継続できるように
ゆるーく頑張ります🌸



こんばんは。hanamaruです。

グルテンフリー生活の経過報告です。

【食事内容】

朝:手作り丸パン×3つ

昼:マクドナルド(チキチーセット)

夜:ズッキーニのキーマカレー(酵素玄米)、コーンと水菜のサラダ

【変化について】

家族で買い物に出かけたこの日は、なんとランチにマクドナルドに行きました。

あれだけ体のことがどうこう言ってたくせに、夫の誘いに負けました。笑

もともとファストフードは年に数回食べる程度ですが、いつもとてもおいしくいただいております。(*´з`)冷凍していたものです。

グルフリ生活を始めるに前に作っていたので、早く消費してしまおうと思い、一気に3つも食べてしまいました。

そんなわけで、今日は全然グルテンフリーではなかったけれど、
家族で過ごして、B型ベビーカーも安くゲットできて、いい一日でした♪
(ゆるっ💦)

では、明日もよろしくお願いいたします。

hanamaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?