見出し画像

お前の評価で行けると思ってるのか【残り450日】

彼からの1ヶ月前のお手紙では

『担当さんに聞いたら
「お前の評価で職業訓練行けると思ってるのか?」と言われた』

と書いてありました。

『俺担当さんや職員さん達からの評価悪いらしい』と書いてあったけど

先週届いた手紙には

『担当さんから関東の職業訓練見せてもらって、10月からの半年間だけも介護の職業訓練があるから応募してみたよ』

と書いてありました。

そしたらめっちゃわたしも通いやすくなるし、
彼自身も出てからの不安を少し減らせると思う。

受かると良いな。

【残り450日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?