見出し画像

はなまめと本。『ヨーロッパのかわいい紙もの』

『ヨーロッパのかわいい紙もの』

パイインターナショナルの本です。
こういう紙ものが大好きなので、
4年前に買いました。

6年前パリに行った時に買った小さい立体カード。

ポンピドゥーセンターの前にあるかわいい文房具屋さんで買った
ミニカードコレクションなのですが、
こちらの紙小物会社のものだそうです。

是非一度、ショーウィンドウを見てみたいなぁ。

ちなみに、カードを買ったお店はこちら。


ʕ ・ω・ )
6年前に行った時の写真ですね。
ぼくの目、細すぎませんか?

(ㆀ˘・з・˘)
う、うん。
ごめん。

(๑╹ω╹๑ )
お店のショーウィンドウがかわいかったです。

ʕ ・ω・ )
そういえば、こんなカードも買いましたね。

(*´ω`*)
うん。
実はまだあるの。

(*´ω`*)
集めているポストカードのブログはこちらです。
もしご興味があれば。

(*´ω`*)
懐かしのポンピドゥーセンター前の写真も載せとこう。

ʕ ・ω・ )
リサとガスパールの表紙みたいに撮りたかったんですよね。
構図違いますよ。

(ㆀ˘・з・˘)
う、うん。
ごめん。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!