見出し画像

ママコーチスクール❇6期生募集中!!

【一生もののスキルが身に付く。これから何が起きても恐くない】

コーチングを学んで私が思ったことです

私は子育てや自ら経験したこと、たっくさん悩んだことについて

「どうして身近な家族たちのコミュニケーションがこんなにも難しいのか」

の答えを知りたくて、コーチングにたどり着きました

【家族というコミュニティの中で、それぞれ心身共に満たされた状態】

⬆ここの基盤が弱いと、必ずその後の歪みがくることは、確信していました

人とのコミュニケーションがすべてと言ってもいいと思います

何か体系化されたものが知りたい気持ちを数年抱え

ママコーチスクールに出会い、コーチングとは何か分からないけど、

「やってみよう!」

って気持ちが強くなり、昨年5期として学びました

講師のようこさんは、いつでもみんなを肯定してくれて、何度あの笑顔にパワーをもらえたか分かりません

サブコーチが2人いてくれるので、いつでも私たち生徒を見守ってくれてます

そこには、同じ悩みを抱えてきたスクール生との出会いもあり

講座中、お互いの葛藤してることや、上手くいったこと、未来に向けてのキラキラした想い…✨

よかったことは共に喜び
悲しかったことは涙を流し

日々起こる家族の大変な出来事も、仲間たちと学び合いながら、消化していけました

そしてやっぱり、身近な家族とのコミュニケーションが格段に上がるしくみが学べ

ワークや深い学びを繰り返すうちに、コーチングマインドがインストールされるので

今後、何か困難なことが現れて、モヤモヤグルグルループになってしまっても

次とるアクションプランに無意識にいける

コーチングマインドは一生ものでもあるし、自己実現に早く到達できる

ママにとって人生をより豊かにする最強のツールです!

そこで只今、
MUSUママコーチスクールが6期生を大募集中です!

こちらから詳細をご確認くださいね(^-^)

✴この記事を見てお申込みをされた方は、定価から2万円のお友達紹介割引きが適用されます。

******************

一生モノの自己肯定感と
圧倒的なコーチングスキルが手に入る

アドラー心理学に基づいた
ママに、子どもに、自分に
コーチングができるようになる
ママのためのコーチングスクール

MUSE ママコーチスクール
2024年4月第6期スタート
https://bit.ly/2XcSoN8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?