リンツのカフェ

色々なチョコレートが選べて楽しいリンツのチョコレートショップ。だいぶ前の話になりますが、家族のホワイトデーのお返しのおつかい頼まれて、たくさん買いました。リンツのチョコレートは大きくて1粒でも食べ応え、満足感がすごいです。ぐっとくる甘さ!スーパーなどでも見かけることがあります。少し贅沢な気分を味わいたい時にお勧めです。

また、天王寺のお店はカフェも併設されていて、パフェやドリンクを楽しめます。私はアイスチョコレートドリンクバナナをいただきました。サイズは小さくてお高めですが、おいしかったです。パフェも魅力的ー!

https://www.lindt.jp/contents/menu/

私が行った天王寺のお店は店員さんの接客も気持ち良く、また疲れた時にリピートしたいなあと思えるお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?