見出し画像

第6話 家からの冒険

前の記事です▼

ある日の出来事です。
私は子供用の車で、保育園へ走りました。

こんな感じのもっと古いタイプのです。

保育園までは、なんと1km!!
これを、この車で走りました(笑)
ガーコガーコ!!

何しに行ったのか?

それはね、保育士さんに髪を結んでもらいたくて行ったんです!

無事に着いたのは良いけれど、保育士さんビックリ!!!
病気の子が1人で!!
即刻、自宅に電話がいき、母が慌てて自転車でお迎えに来ました。

ごめんなさい。
そんなに大変なことだと思って無かったんです。

本当に純粋に髪を結んでもらいに行っただけ。

それにしても、よくそんな体力がついたものです!
髪さえなかなか生えなかった私が!
凄いよねー!

頑張って偉かった!
やらかしちゃう、そこが可愛い!

体調さえ良ければ
ビューン!
なんですね!(笑)

事故にあわなくて良かったね!

次の記事です▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?