見出し画像

重ねられる布の整理箱

写真のもの
Soldになりました。(* ´  ` *)
良かったでした。
さらに下記写真のものも

画像1

画像2

Soldになりました。

購入者様に誠に感謝です。

後はコットンリネンの生地に柄を入れたものと

画像3

画像4

地味目の帆布を使ったもののみになりました。

どちらも値下げしてお買い得になっていました。

良ければ、ギャラリーで是非にご覧になって下さい。

画像5

小さい小物を重ねて整理しておける仕様になっています。

今年もあと残すところ後僅かです。

来年も細々とやっているのかなな?感じで失礼します。m(_ _)m

良いお年を。ですです。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。