見出し画像

2023年にチャレンジしたいことは!?【創造性が花ひらくラジオ第327回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜日本語版「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」はコチラ!

波奈とまりこが2023年にチャレンジしたいこと!

新年から八王子八福神を巡って、ますますパワーチャージしたまりこ。今年話題のちょこっとジムに入会して、運動を始めた波奈。それぞれのチャレンジを語りました〜。そして波奈の今年のテーマ「俗っぽく」も忘れず!オンラインサロンも絶賛、受付中です〜今年もいっしょにやろ〜!

↓こちらから聴いてね!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*

波奈のオンラインサロンはコチラ!


新春特別企画☆カードリーディング23人斬り!
もまだやってますよう〜!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*


メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?