見出し画像

血がドロドロ入れ替わる統合のUターン!?【創造性が花ひらくラジオ第259回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜「お金のアーティスト・ウェイ」プロスペラス・ハートはコチラ!

血がドロドロ入れ替わる「創造性のUターン」がアナタにも!?

ジュリアのワークに12週間取り組む時の、後半のポイントを詳しく話しました!サナギの中身がドロドロ攪拌だの、血がドロドロ入れ替わるだの、ドロドロばかりですが大丈夫です♡だから後半、引き返したくなっても、皆んな通った道だと思って戻ってきてね〜!!ドロドロ待ってるね(≧▽≦)

↓コチラから聴いてね〜!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


長い統合の時間を経てメタモルフォーゼした、ゆるちゃんのnoteはコチラ〜!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?