不思議なサロンの紹介〜名古屋市守山区〜

不思議なサロンが守山区にあります。
名前は、『クプーソワ
(インスタのページに↑とべます)

ここに通い始めたきっかけは、結婚式で「小顔になりたい!」という単純な理由でした。笑 因みに、サロンには、ウエディングプランはなかったのですが、何故か惹かれました。笑

ご姉妹でやられており、素敵なヒカリが差し込む一軒家です。

疲れた時、お話しを聞いてほしい時、頑張った時、自分を癒してあげたい時、ついつい行きたくなるサロンです。
マイさん・ミツキさんにお話しを聞いてもらうとすっと楽になるんです。悩みなんてなかったかのように。あの場所に行くだけでリラックスできます。本当に不思議なサロンです。

是非、試しに、一度行ってみてください。きっと、疲れが悩みが吹き飛びます。疲れていなくても、いつも頑張っている自分のご褒美にいかがですか?

#エステ #ヨガ #星読み #クリスタルヒーリング #一軒家サロン #守山区サロン #守山区 #サロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?