見出し画像

他人の生き血を啜って生き延びる邪悪な物

最近邪悪の極みから連絡がきて体調が悪かった。
奴と接触した人は自殺したり突然死している。
いつも嘘ばかりで周囲から見放されていた。
私も振り回されて散々な目に遭った。

今回は共通の知人が意識不明の重体との一報で返事をしてしまった。
ダラダラと「寂しい」「電話取って」と繰り返す。
「知人はどうなっているの?」と聞いてものらりくらりはぐらかす。
「お前のことはどうでもいいから知人の状況を教えろ」
「私のことはいいなら、もうLINEもいいでしょ?」
「お前が勝手に電話かけてきたんだろ?答える気がないならもう連絡してくるな」
「電話したのは私が寂しくて居場所が欲しくてヤバかったから」

不在着信多数。
「花さん、リアクションしてくれー!今は誰かと住んでるのかな?」

「私の周りからみんないなくなって寂しくてさ。
花さんにも私はこれだけ尽くしたではないか。ちょっとお話しするくらいしてほしい」

私は携帯電話の不具合と子どもに端末を取られている理由で意地悪している訳ではないのだが、やはり通信できなくて助かったと思う。
邪悪な物はダイレクトに脳にダメージを与える。
本当は「お前が○ねば良かったのに!」と直接伝えないで済むからだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?