見出し画像

【ファスティング#10】回復食2日目!今日でファスティング終了!

今日は回復食の2日目というコトで、これで準備食2日間、ファスティング5日間(わたしは+1日)、回復食2日間の全9日間のスケジュールが終了しました!

回復食2日目の今日食べたものはこんな感じ。

画像1

朝:みかん
昼:サラダと白菜のお味噌汁
夜:ぬか漬け、トマトとアボカドの和え物、かぶのお味噌汁

良く噛んで食べ物に感謝していただきました^^

ところで昨夜のmiffyさん主催の最終日のZOOMセッション最高でした!!

みなさん初回のZOOMの時よりお顔がスッキリしていて、キラキラ輝いていて^^
やりきった達成感と、デトックスした身体でエネルギーがとても高く、お互いの感想や抱負などシェアしました。

画像2

全員がポジティブなエネルギーに包まれていて、ひとつ何か突き抜けたような、ステップアップしたような、そんな場の空気になっていました。

内面の気付きや変化があった方もたくさんいました。

自分自身と向き合って、内面の整理をしたという方もいましたし、何より心が穏やかになったという方が多かったです。

不思議な一体感があり、グループでファスティングができて本当によかったな〜と思いました^^
励まし合いながらできましたし!

miffyさんもブログに書いてますので是非^^
次回は1月の開催だそうです!

ところで、今日の回復食のトマトとアボカドの和え物は断食メガネさんのレシピなんですが、すっごく美味しかった!!!
夫も「うまーい!」って言って喜んでました^^

レシピ動画がありますよ▼

いくらでも食べられちゃう(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます!フリーランスのお仕事のこと、デザイン、創作、映像表現や日々の暮らし、考えたことなど何でも発信しています。コツコツ更新していきますので、良かったらフォローお願いします☆