見出し画像

ヘザウィック・スタジオ展:共感する建築

終了前にやっと行ってきました(最近こんなのばっかり)。というのも、会社のPCを持っていない会社帰りで、天気の良い時を狙っていたからです。

せっかくの東京シティビューですから、夜景を楽しみたくて。会場を作る時も、この場所だからと敢えて壁を作らなかったそうなのです。借景みたいな感覚でしょうか。

写真中心ですが、暮れゆく都会の景色と共にお楽しみくださいませ~。

19時近くですが、まだこんなに明るいです
ガラスが反射するのはお許しを
小さい一つ一つも木
発想が凄い…
上海万博英国館
そろそろ東京タワーが見えなくなる角度
リトル・アイランド(NY)
リトル・アイランド

ここから麻布台ヒルズです。

よくこれを本当に建築しましたよね…
全景
都会の道路っぽい
回転椅子《スパン》
拡張するテーブルも凄い発想でした
クリスマスカードですって
この席いいな
回転椅子《スパン》を試せる場
見て回っている間に夜の帳が
お約束のポストカード
東京シティビュー限定

詳しくはこちらを。6月4日までです。

麻布台ヒルズ実物
神谷町駅の近くから

六本木ヒルズのディズニーの何かは並んでいました。この列じゃないよね……と一瞬ひるんだら係の人が聞いてくれて、ヘザウィックと言ったら奥のゲートまでワープできました。引き換えの不要の招待券で良かったです。J-WAVEで当たりました。ありがとう、ACROSS THE SKY

#展覧会 #ヘザウィックスタジオ #東京シティビュー #六本木ヒルズ #六本木 #デザイン #芸術 #建築

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!