見出し画像

謹賀新年✨
というよりも「ああ、太陽が牡羊座に行ってしまった~」感が強いです♓

さて、ちょうど昨年のこの日、30分無料カウンセリングを始めたのでした。
これはまさに、何かを始めるに相応しいのではないかと思ったからです。

多数の方にご利用頂き、リピートして下さる方もいらっしゃって、何かの時に思い出して頂けるのは有難いことだなと思っております。

最近、カウンセリングを録音して逐語記録に落として、且つその事例でグループスーパーバイズを受けるという非常にheavyな2日間の講座を受けてへろへろになりました。そのカウンセリングは1回50分です。

Zoomの30分のカウンセリングでは、人事歴が長く転職歴もあるからか、情報提供を求める方が多いなというイメージです。
引き続き、30分無料カウンセリングも続けて参ります。

🍎 🍏 🍎

ジュエりんごのオープンも春分の日?と一瞬思いましたが、これは準備が整った段階で始めました。私ひとりではありませんしね。

とはいえショップのサイトは直し直し。どんどんパワーアップるして、流行りんごを目指しましょ。

#春分の日 #宇宙元旦 #ジュエりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご   #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!