見出し画像

ココガーデンリゾート沖縄

宿泊施設を経営し始めたのはホテル泊が好きだからという所からでした。
私は月に1度 ホテルに泊まって思い切りゆっくり過ごす。
子どもたちも楽しめるところ。でもそれでいて親の気持ちが犠牲にならないところが好き。

子を楽しませる為に私達親が色んなことを我慢しなきゃいけない というのはちょっと違うと思っていて。
なので子どもたちと夫が遊んでいる間に私はエステも受けるし、私と子どもたちが遊具にいる間に夫はビールも飲む。

特に沖縄の、リゾートホテルの中でも割と落ち着いたお宿。 
ココガーデンリゾートホテルがお気に入り。

自然が豊かで所々に座れる場所がありそこからの見晴らしが本当に綺麗。
蝶々がいて、ハンモックがあり、ゆらゆら揺られながらのんびりできる。

図書館があり、そこにはドリンクのサービスも。
子どもも大人もうんと背伸びした時間を過ごすホテルではなく 普段よりちょっとトキメキを見つけられるようなそんな宿だ。



食事はどれを食べても美味しく特に麻婆豆腐。
写真に撮れなかったけれどデザートの杏仁豆腐も濃厚。

エステサロンはフランスのオーガニックコスメを使ったリンパマッサージやフェイシャルがとても心地よく エステティシャンとの距離感も適度です。

思わずそのフランス製のオーガニックスキンケアアイテムの化粧水とパックを購入。
香りがよく癒されます。

お部屋には天蓋付きのベッド。
(子連れだと二段ベッドのあるお部屋もあったり、これは聞いてみると良いかも!!)


そうそう、時々ディナーの際ワイン飲み放題がつけられるプランが登場するのでチェックしてみてください。美味しい食事と赤ワイン。
最高でした♪

沖縄ってすぐ目の前が海のホテルやビーチに直結しているホテルが注目されがちですが
こういう街が見渡せる隠れ家的なホテルも良いものです。

食事やお酒、エステ、お部屋で読書など 
のんびり心と身体を癒すような旅行がしたい方にはおすすめのお宿です。

もし需要があれば(ないか!笑)こういったお宿のレポートも書いていこうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?