[公立中学校教員のガチ日記]#17 2/9

今日の体重。。。

今日のタスク

・有酸素運動
・TOEIC学習
・学級通信発行
・読書
・トレ

4:30 起床

定まりませんが4時台起床をキープ

4:40~4:50 有酸素運動(散歩)

今日も散歩。時間を短縮。外が寒すぎる。だがしかし、散歩は目覚めにはとてもgoodです。

4:50~5:00 瞑想

瞑想。10分ほど行いました。途中寝ていた気がする笑

5:10~ TOEIC Part3対策

TOEIC学習はしっかりやります。毎日コツコツ2月までは問題演習とトレーニングをひたすらに積んでいきたい。

5:40~6:00

食事→支度→出勤

6:00~8:00 教材研究

Reading教材の教材研究を行いました。教材を作っているだけで、評価や指導計画を一貫してできているかと言われるとなかなかできていません。。。経験のなさもありますがとにかく余裕がないです。。

8:00~18:00 勤務

明日は道徳の授業があるので遅くまで指導計画を立てていました。やっぱり道徳は考えるのが大変です。ただ、やってみると楽しいです。

18:20 帰宅→飯→郵便受け取り

一時帰宅。

19:10~19:40 トレ

トレーニング。今週は忙しいですが、短めのプログラムが組まれている週なのでよかった。

19:50 帰宅

風呂→ご飯
爆食いしました。

21:00~21:20

 note執筆

21:20~22:00 TOEIC Lesson5対策

22:00 就寝

本日のカロリー収支 食い過ぎでした。これは明日の朝が怖いです。。。

明日は今週勤務日ラスト!頑張っていきましょう!

鼻でか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?