見出し画像

小説家の男が、海の男へ変身しました

こんにちは。

仕事の休暇を利用し、三浦半島の端っこへ行ってきました。前々から興味を持っていましたシーカヤックを。天候不順で、延期延期が続き、ようやくデビューを迎えることが出来ました。

画像1


大ベテランの指導のもと、いざ大海原へ。二人乗りでしたので、安心です。デビューの僕は前で漕ぎます。

スクリーンショット 2020-10-22 21.39.05


強めの海風で髪の毛が狂っています。撮影していただきました。


潮騒が心地よい。風が心地よい。そして、自然の壮大な力を感じました。


また、出掛けたいと思います。

画像3




話は変わりまして・・・

連載中の『雲の影を追いかけて』は、まだまだ序章です。これから様々な展開が始まりますので、余暇に一読頂けますと幸いです。
明日は、第6章!!


長編小説も、毎日書き進めています。長期戦です。


花子出版     倉岡


文豪方の残された名著を汚さぬよう精進します。