見出し画像

またパンケーキ食べに行きました。

 カフェ巡りも趣味のひとつです、英です。

 新しくできたお店の店先に、素敵なパンケーキの写真があったので、思わず入っちゃいました。

 こちらは、サラダバーが売りのようなのですが、コロナ禍なので大盛りプレートで。たっぷりで、とっても美味しかったです。ドレッシングが気に入りました。

画像1

 コーンポタージュ。コーンも沢山で、飲み頃の温度でした。

画像2

 三種のグラタン。一つはドリアでした!これが熱々で、美味しくて、量も思っていたよりも多かったです。冬にぴったり!

画像3

 最後になりましたが、パンケーキ。時間がかかるとのことでしたが、サラダを食べきるよりも前に来ました(笑)
 サラダお代わりするタイミングないやんってツッコミそうでした(笑)

画像4

 ちょっとクリームが溶けかけているのも、ご愛敬ですね。

 アイスクリームも美味しかったです。パンケーキは少し甘みがあって、シロップはいらないくらいでした。甘すぎるのは好まない人間の感想です。ふわっふわで、けれどしっかり焼けている、素敵なパンケーキでした!焼き方教えてほしい。美味しかった~!!

 紅茶もポットで来て、ゆっくりできる雰囲気でした。お水も、二杯目から自分で取れるんですが、レモン入りとかライム入り、オレンジ入りなどを選べて楽しかったです。

 食事メニューもしっかりあったので、また行きたいお店ですね。

 皆さんも出来るだけ美味しい食事でもして、息抜きしましょうね。ではまた。

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!